お店に新しい家具入りましたよ

1人掛けソファの『キャメルちゃん』です。
111013_002009.jpg
はい、勝手に家具に名前つけてます。

でもそのほうが愛着がわくと思いますから。

ほんとはラクダ色だから『ラクダちゃん』でもよかったんですがね。

好きな呼び方しちゃってください。

この子は、手すりスベスベで、皮もピッカピカで輝いてます。美人ですよ〜。

座り心地の感想は、




どうぞ利用してみてください。

貴方のお気に入りのソファになるといいですね。


マハロ〜

jack

ちょっと前まで

 こんな部屋だったんですよ。
110701_133703.jpg

それが、いろいろ内装工事を経て、家具を入れて、照明変えて。こんな感じ。

111014_194518.jpg



before,after 

面白いでしょ?




マハロ〜



jack






おじゃまします

 どうもいつもお世話になっております。

jackです。

みわこさん、みかさんに、こき使われてまくってます。

んでもって2人にいつも「便利」と呼ばれてます。

そんなわけで、ついでにブログも勝手にちょこちょこ書いちゃいますね。

よろしくお願いします♪


ちなみに、『マハロ』はハワイ語で『ありがとう』って意味です。使ってみて下さい。



マハロ〜



jack

start

 2011年9月19日に、OPENしました。
honohono cafe です。
店名は ハワイの言葉で 「ぶらぶら散歩をする」という意味。
ぶらぶら 散歩の途中でふらっと 立ち寄りたくなる・・・そんなカフェにしたくて、
この名前を付けました。

前にカフェで一緒に お仕事をしていた 二人で お店を始めました。
二人で・・・といっても、オープンに当たっては、二人ではなく、
多くの友人・知人・家族・業者さんに お世話になり、助けてもらい、
今でも、まだまだ みんなに いろいろ助けてもらってます。
みなさん、ありがとうございます。

ゆっくり流れる時間・くつろげる空間・・・笑顔になれるお料理・・・
をコンセプトにしています。

店内は ソファー席が中心で、くつろげる空間になっております。
1Fは ペットもOK な 喫煙席12席。
2Fは 住居を改造した感じの 禁煙席16席。
靴を脱いで 足をのばせる、和室の個室もあります。

居心地のよい お店になるように頑張っていきますので、
これからも、よろしくお願いいたします!!

定休日 10月 
3日(月)  11日(火) 19日(水) 27日(木)
です。

お散歩の途中に ふらっと 遊びに来てくださいね。
お待ちしておりま〜す。


また、お店オープンまでのエピソードなど、ブログに書きますね。


みわこ・みか

 

10月の定休日のお知らせ

10月の定休日は、

3(月)、11(火)、19(水)、27(木)になります。



web制作チームより

 無事に9月19日よりお店オープンできましたね!
 おめでとうございます!
 なのですがwebページはまだ…

 現在、鋭意制作中です。。
 近日中にアップしますので、とりあえずはこちらのブログページを
 たまにチェックしてみてください!
 もちろんお店にも是非いらっしゃってくださいね!

 ではでは、web制作チームからのご報告でした!







calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

about us

category

entry

archive

link

feed