最近・・・ずっと はまってる スイーツ。


一度はまると、おかしなくらい はまったものを食べ続けてしまう私。
ココナッツの味におかしなくらいはまってしまった 初夏。

そして思い出したかのように・・・。

以前から大好きなスイーツで、その熱に再び火がついてしまい、
最近毎朝食べているものが、ベトナムスイーツの ″チェー”。

日本でいうとこの ぜんざい  のような スイーツで、
ココナッツミルクに 小豆やフルーツなどの具が たーっぷり入った
食べるドリンクのような スイーツ。



毎朝、朝ご飯に ココナッツミルクに 小豆やら タピオカやら チアシードやら
わらびもちやら・・・そして た〜っぷりのフルーツをいれて食べています♡

そのおいしさを みんなにも 知ってもらいた〜い!!  っと、
honohono の 店頭で 時々売ろうかな〜っと。

高円寺の商店街を 散歩するときに、食べ歩きスイーツとして いかがですか???

ほんとに おいしくてはまります!
あの猛暑も終わり、散歩しやすい季節になったから、チェーを片手に 高円寺の商店街を
ぶらぶら するのも いいもんですね〜♡

こんどの シルバーウイークに honohono の 店頭で販売するので ぜひぜひ〜♪
(honohonoの 4周年企画もあるので ぜひぜひ〜☆
  店内ビール 100円 フェアーも ありますよ〜!!  詳細は次回のブログで。)

そして、honohono の看板商品の パンケーキも 販売しちゃいます!



息子君を 抱っこしながら お外で 販売するので ぜひ〜!!
シルバーウイーク、晴天を願ってま〜す♪
 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

about us

category

entry

archive

link

feed