木の実と紅茶〜♡


なんだかすっきりしない天気が続きますね・・・。
からっとした 青空が見たい。

こんどの定休日は テラスのあるカフェにランチをしに行く予定だから
晴れてほしいな〜。 そして、火曜日は 七夕だ〜!なおさら晴れてほしいね。

今日も 最近恒例の手作りパンを作ってみました☆
今日は、アールグレイの茶葉を入れた、紅茶パン。
そして、もう一つは 木の実がどっさり入った シナモン香る木の実パン。
ほんのり シナモンをきかせてみました。

この2種類、焼いてる時の香りが どちらも たまりませんでした!!
パンを焼く楽しみの一つに 焼いてる時の香りがたまんないこと♡
焼き上がりが楽しみでしょうがない!

木の実は、くるみ、かぼちゃの種、ヒマワリの種、クコの実、松の実、ブルーベリーの実
レーズンが入ってま〜す。



次は何パンに しようかな〜。 考えるのが また楽しい☆

 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

about us

category

entry

archive

link

feed