ストップした日記。。。。

 私は18才ぐらいから手帳に日記を書いてるんです。
でもさぼりがちでもあります。
今日はこんな事したぁ、これ食べたぁ、だれかと会ったぁ、とかを簡単にメモるんです。
日記とは言わないのかな!?

でもその日記!?が2カ月前からストップしてます。
いやーー、この2カ月間はホントよく動いた!突っ走った!汗かいた!

19日でちょうどお店がオープンして一カ月たったけど、その1カ月前ぐらいから、ペンキ塗り・食器の買い出し・家具の買い出し・業者の方との打ち合わせ・メニューやショップカードの打ち合わせ・・・・
 
まだまだやる事が多すぎて、そんな自分の手帳に時間をかける余裕なんてなかったなぁ。
お店オープンする前後3日間はほぼ寝なかったな。
こんなハードな日々、今までで初めてです。










オープン日はもうてんてこまいですよ。

工事が2日前に終わって、見た目状はなんとか完成されたけど、キッチン内はまだ物の位置が定まってなくて、何をするに物探しから始まるかんじ。

夜にはほぼ足の踏み場がない中、オーダーの料理を作ってました。
料理の提供が遅くなってしまっお客様が多数いると思います。

そこはしっかり反省ですね。リベンジしたいけど、、もう過去には戻れないから、これから日々皆さまに気に入ってもられるお店目指して頑張りますよ!!

自分の手帳の日記はストップしてしまってるけど、今はミワコはんと私のお店の日記にどんどん記録が残っていってるのが楽しいです♪

読み返してるとホントあっという間で、今までとまったく違う環境になって、たくさんの人々と出会って、  
           また日記つけるのが楽しくなってきますね。

でもそろそろ自分の日記も復活しようかなって思います。写真で思い出を残すのもいいけど、                  
                       文章に残すのもいいものですよね。
きっと来年の今頃は、このハード過ぎた日々を思い返してミワコはんと笑ってる気がします。                              


                   みか♪

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

about us

category

entry

archive

link

feed