1か月

 今日は 定休日。
2階の窓際の席に座って、ためてしまった事務作業を片づけ中・・・。

窓際に席は、窓から入る風や音が、とても気持ちがいいです。
きっと、お客様もこうやって、のんびりくつろいでいるんでしょうね。

そういえば、今日で オープンから ちょうど1か月。
早かった・・・。
オープン前は いつも この席で、みかさんと打ち合わせしたり、
デザインチームさんと 打ち合わせしたり・・・。
この席がいつもの定番の スペースでした。

物件を探し始めて、初めて内見しに行ったのが 2月くらいだったかな・・・。
そこから 本格的に探し始めたのが 5月くらいから・・・。
たくさんの物件を 見に行きました。

物件を 探してる時は、とにかく 毎日歩きまわりました。
5月からは 毎日物件探しで東京中を歩き回っていました。じんましんが でるくらい・・・。
だんだん、暑い時期にも入ってきて、タオル首に巻いて、大量の汗をかきながら・・・。


なかなか 思うように 気に入る物件が見つからず、めげそうになる時もありましたが、
みんなに アドバイスをもらったり、相談したり・・・
でも、やっぱり 納得のいく物件が見つかるまでは、あきらめたくなかったので、
めげずに、2人で手分けして探しに行ったり、一緒に内見して、悩んだり・・・。


そんな中、お世話になっている不動産から 突然のお電話で 今の物件に運命の出会いをしました。
嬉しかったです。

7月初旬に、出会いました。

運命の物件だと、見た瞬間に イメージがどんどん 湧いてきました。

そうして この場所に決めて honohono cafe が 本格的にはじまりました。

懐かしいな。


そうして オープンして 今日が 1ヶ月目。

本当に たくさんのお客様に来ていただいて、うれしいです。
ありがとうございます。
これからも、皆さんが ゆっくりできる お店を作っていくので、遊びに来てくださいね。

みわこ

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

about us

category

entry

archive

link

feed