お気に入りです。

 僕はこの椅子がとても気に入ってます。
F1010877.jpg
背もたれが大きくて少し揺れる感じが好きです。

あだ名は「イケヤ」です。

決してIKEAで買ったなんて言えませんがね。

と言いますか、「イケア」のことをずっと「イケヤ」だとは思ってたなんて口が裂けても言えませんがね。


まあうちの看板娘のみかさん(あだ名はペロン)は読み間違い(言い間違い)の神と呼ばれるぐらい間違いだらけな天然娘ですけれども。

ええ、お客様で、ペロンが何か間違いを言うことがありましたらすぐにツッコミしてあげてください。
きっと、笑ってごまかすか、天然なので気づきませんから。


僕たちは、ペロンが間違い発言しても完全にスル―してますから。


もし、貴方の心に余裕がありましたら是非絡んでくださいね!


ペロンちゃんは一番小さい子です。でも店員の中で一番声が大きい子です。

探してみてくださいね。




マハロ〜




Jack

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

about us

category

entry

archive

link

feed