スパークリングワイン1本 プレゼント♡

こんにちは♪
昨日は 東京でも春一番が吹きましたね♪
​春はもうそこ〜って感じたのに、今日の寒さ・・・。
まだまだ冬は続きそうですね。
さて、この季節、歓送迎会などのパーティーシーンの多い時期ですね。
そんな時期に合わせて、honohono cafeでは、パーティープランをリニューアルしました。

軽めのお食事プランのカジュアルコース、しっかりお食事おなかも満足なスタンダードプラン、
ちょっとリッチにスペシャルプランと、3つのコースをご用意しました。
それぞれのパーティーシーンに合わせて、コースをお選びいただけます♪
コース内容は ホームページのメニューページに掲載してあるので、ぜひご覧になってください。
http://honohonocafe.com/party.html
もちろん、今まで通りに 全プランに飲み放題がついています。
飲み放題には生ビールもついて お時間2時間半で ゆ〜っくり楽しめます。
​パーティーのご予約のお客様に人気のお席が 靴を脱いでゆっくりくつろげるお席が人気。
こちらのお席ご希望のお客様は お早めに予約してくださいね!(特に週末はお早めに〜!!)
そして、パーティーの多い季節だから、
honohono cafeより、ご予約のお客様にプレゼント。
2月・3月、上記の飲み放題付きのパーティープランをご予約のお客様限定で、
スパークリングワイン1本プレゼントしています。
パーティーの主役のお客様も ゲストのお客様も喜んでくれるはず☆
​また、デザートに メッセージを書くことができるので、主役の方へのサプライズもできますよ♪
そして、夜のパーティーが難しい方にもうれしいプランも♡
ランチタイムの飲み放題プランも 3月末まで受け付け中〜!!
こちらは 2時間の飲み放題になりますが、2名様から承っております。
ママ友や女子会や、サークルなどの集まりにぜひ〜!!
パーティーのご予約やお問い合わせは 直接店舗にお電話ください♡
03-3318-5100
お早めに〜♪

 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

about us

category

entry

archive

link

feed